SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

ほっこり

今年SAKU、初のイベント!

パシフィコ横浜にやって参りました!!

そうこれ!

10年振りに開催

ネオアンのオンリーイベント大陸祭典。

とりあえず終わって、思ったことは。

胸がいっぱいです(﹡ˆᴗˆ﹡)

めちゃくちゃ幸せです。

イベントよ!終わらないで!と思ったぐらい楽しかったです。

DVDでしか見ることのできなかった、このイベントを開催してくれて本当にありがとう。っという気持ち。

10年前に行ってない私が思うぐらいだから、10年前からずっと追っかけてた人たちにとってはもうたまらないだろうなぁ~と思いました。

オープンニングから、ぴろきことレインが「よく来たな」って、いってきてくれて涙でそうになったよ~(´;ω;`)

オーブハンター3人、イケメンレイン高橋さんと、10年前となんら変わってねぇー小野坂ジェイド、ハンサム小野ヒュウガ大輔でお出迎え、んでさっそくお仲間を呼んでくれたよ~

勝平さん、木村くん、大典さん、平川さん、そしてアンジェ役の遠藤さん!

おそ松フェスで遠藤さんみたんのだけど、なんかアンジェリークがいる!!っと、すんごいテンション上がってしまいました

平川さんは、ベルナールっぽい服装で、スーツがいい、本当にいい…と、噛み締めましたよ。

はい、そんなわけで備忘録の大長編レポいくぜ!

昼のぶ!!