SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

ハグっとフレンズなんだね

プリキュアアラモードが終わったーーー( ノД`)シクシク…

最初はスイーツとアニマルって設定混ぜ混ぜしすぎじゃないすかwwって思っていたのだけど、うさ耳カワイイ・・とか。

パタタカワイイ!とか、OPとEDが頭から離れない・・っと結構はまってました。

エリシオ登場回からしかみてなかったけど、私の一押し!!あおちゃんが、数年後、超絶美人に成長してて、わしゃぁ満足だーヾ(*´∀`*)ノ

ゆかりさんとあきらさんにキュンとした、女の子たちは成長してきずくんだろうなぁ~

あの二人の萌えを!!(笑)

エリシオがまさかラスボスになるとは思わなくてビックリしたよ~。

しかも、完全な悪ってわけでなくて、感情があるから人は争う・・・。

だったら、感情なんてなくなってしまえば!っていう、小さい子たちに現実みせてくる仕様だったぞ。

最後は、あま~いデコレーションされちゃうんだけどね★

平川さんが、プリキュアのラスボスとして名を残せて私は大満足でした。

今度は妖精で、でてほしいな♪

そんでもってアイカツスターズが!!

3月で終わってしまう(ノД`)・゜・。

最近、ヴィーナスアークの3人のことすんごい好きになってきたのにぃ~

残念じゃあぁぁ。学園長とも会えなくなるぅぅぅ~

歌も好きだったので残念です。

あと、6回くらい?夢ちゃんたちの活躍を見届けたいと思いまーす(´;ω;`)