SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

にっの月

31日は月食でしたね!

そしてスーパーブラッド?ブラッディバース?ブルームーン??

翼をさずける??と重なっていて、なんかすごかった!!

仕事がちょこっとばかし、残業になって寒いし、フラフラ帰っていたら、いろんな人が上を見上げていて、ちょうど月食が始まったときで、すんごい綺麗でした。

残業だったけど、得した気分になりました♪(*´▽`*)

歩きながら上みつつ、家帰ってもベランダから見れたので寒さにガタガタしながら月をみつめておりました。

写真におさめたんだけど私のスマホでは、月が闇に染まるときとか✟、かけたのとか赤くなったのか全然わからなかった(´・ω・`)

目に焼き付けたぜ!

アニメ好きーとしては、月をバックにたたずむ吸血鬼とか人狼(イケメン)とか想像しちゃうよねー♪

次はまた30年後とからしい、私はどこにいますかね~