SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

鉄のカモメにのって~♪

私のニコ動の生・き・が・いナポリ!せっかくだから、1月の彼らをまとめてみた。

12月で仲良しここに極まれり!!となったと勝手に思ってるんですが、初期のギスギス?がとれて、楽しそうな男たちである。

それを見守るのが540円の私の役目だー!

1月4日から、実況のすんすけと2回目の夜会。

私は、すんすけさんのことよく知らないので、1回目のときもランタンと一緒で怖い感じ?の人かな?と思ってました。

2回目は、おだやかな感じで4人だとなかなか話さない今後のこととか、昔の実況のこととか話してて、いい夜会でしたね。

ナポリが、何年続くかでニコニコがなくなっても10年は続けれると、リーダーが言ってくれたのは嬉しかったなぁ~

昔は1年で解散か!?とか、言われてたのに。

チャンネルの方は、ダイソー通やらインスタ旅行記やらカードゲームやら、本当に土曜日にまったり&大爆笑できますん。

個人的に4人が実況外でゲームしたってのが、事件かな?

ハッチがひたすら元気で、らんたんが冷静な眼鏡ってのも友達とマジでゲームしてるやん!!っと衝撃でした。

動画は呪怨パート2がやばかった~

何回もみております。

4人でそれぞれ反応が違うので面白すぎる。俺が幽霊になればいいんだぁぁぁぁ!!って名言だと思います(笑)

しかしこのゲーム怖すぎる(∩´﹏`∩)

もう一つのヒューマンフォールはキャラクターが可愛くて、癒されるわぁ~。

動画でも全然違う感じになるのが、すごい楽しい!

私は、箱庭ゲーが好きなのでアークが一番好きだけど、最近マリオも面白いなぁ~。と思い、もう無限に垂れ流しております。

2月も楽しみ♪