SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

私、きつねうどん派

ニコニコで平川さんの番組ができて、めでたく課金もできて、初回放送をみてきたよーーー!!

月1の月9だぜ★

仕事休みだったので、ニコ動みながらドキドキ待機。

キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!と思ったら、赤いジャージだったwww

本当に家という設定でまったり~(*´ω`)とした番組でした。

Aパートは最近はやっているものをチャレンジする平チャレ!

と近況報告。近況報告してもらえるのはありがたいゾ。

今年まだイベント行ってないから、平川さんみるの久々でうれしかったぜ( *´艸`

リスナーの皆様はハガキじゃなくて、音声メールというメールで送るのですが、まず音声メールってなんぞ?という感じでした。

ハガキがいいというコメントもありましたが、昔でいう電話で話そう!と似た感じかな。

送っている人が短い時間内で、きちんと話しているのをきいて凄いと感心してしまいました。コメントも優しかったし。

前にニコ生で林原さんが電話でリスナーと話していて、電話いいとこもあるんですが、時間も限られてるし、変な奴いても、電話してみないと分かんないし、ちょっと大変っと思ってしまったので。

ハガキもいいんでしょうが、平川さんとゆーやんにばっかり話をしてもらうのも、二人が大変だろうしなぁ~。

結構音声メールも、いんじゃないかな?とおもいました。

林原さんの生ばなしもすごい面白かったよ!久々に林原さんをみて、昔のこと色々思い出したよ。

Bパートは、お酒片手に平川さんが話すのと、言ってほしいセリフのコーナー。

近況報告の月見論争も面白かった。天使で蛇ってなんなのww

言ってほしいセリフのコーナーはね!いっちょんよかった!!明日も頑張る!

仕事やってやるぜーーー!という気になりました(笑)

Aパートはチャンネル会員じゃなくてもみれて、Bパートは会員のみです。ニコニコ見る方はどーぞみてみてください(宣伝)

あぁ~ニコ厨でよかったヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!