SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

ハニービーンズ!!

真さんちに、行ってきたぞ~!

赤ちゃんとも初対面。

玄関で、ジョジョポーズしようとしてたら、旦那さんが開けてくれたので、しなくてよかったと思いました(笑)

今度来るときは、坂本くんみたいなスタイリッシュさでドア前に立っとくね★

赤ちゃんは、食事中でしたが、にぱっと笑ってくれました(*^^*)カワイイ

真さんが、「平川さんという人が好きなおばちゃんだよ~」と紹介してて、ちょ!まっ!!(^^;まだ、赤ちゃんには、早いよ!!と言ったりしたり。

でも、お腹の中で一緒にダンデビ見に行ったんだよな~。

お腹をドンドコ蹴っていて、あんないい席とれたのも、赤ちゃんのおかげだね!

お礼に今度ペンタ★クルズのCD持ってこよう。

抱っこさせてもらったり、おもちゃであやしたり、オムツを治すとこみせてもらったり、ごっさ楽しかったYO!

そして、旦那さんお手製のタコライスをごちそうになってしまった(^o^)

相変わらず、料理上手で盛り付けも丁寧で、あった。

私も今度家で作ってみよ~

真さんに布教もかねて、スタミュ東京エンカウントと、鬼灯の冷徹やら、家族でもみれる?やつ渡しといた。

赤ちゃんには、SAKUチョイスの絵本を。

読み聞かせは、何歳からやっても大丈夫!

赤ちゃんはお母さんや、周りの音を聞いてます!と本に書いてあったので、いつでも初めてください。

あとは、坂本ですが?の第一話とセラムンをみせてもらい、私もセラムン録ろう!となったのでした。

長々とお邪魔しちゃいまして、申し訳ない。

帰ってほしいときは、帰れ!といってね。ぼっちは、自分から帰るっていえないんだよー(笑)

比較的職場から近いことを思い出したので、いつでも呼んでください。