SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

私はUFO派!

配信終わったあとは、会場限定のイベンツ!

もぐもぐタイムじゃぁぁー!

平川さんがどら焼き食べてるのを見守るだけです!

見守りました!!

人が食べてるのってエロいよね~とかいって、もぐもぐしながら、恥ずかしくて自爆するひらりん可愛すぎかよっ!!

恐ろしい~((((;゚Д゚)))))))

見習わないとその女子力。

今後も平川さんに食べてもらいたいものがあったら、応募してください。ってことでした。

前食べてた新カステラ、美味しそうだったもんなぁ~

あと印象に残ったのが、質問コーナーで、どんなイベント、ライブ?でもいける夢のチケットがあったら?

で、小野Dのライブっていってた。

貰いなよ!

下野くんのライブとかもいってて。

言えば貰えるって!!なったんだけど。

やっぱり故人となった大先輩たちと共演かなぁ~っていってて。

アフレコの後ろからみる世界は画面越しとは違った、声優さんたちだけの贅沢。みたいなこといってて、じーんとなりました。

真面目になってすいません。っておっしゃっておりましたが、それがいいですよ、それがぁ!

ぜひ、今いる大先輩たちとたくさん共演してください!となりました。英伝でてくれぇ~!

サインがあたる平川さんクイズでは、パンツの色をあてたり、そしてゆーやんが確認したり。

朝とろこんどっちが寄ってきたでしょう?とか、UFO派かペヤング派かみたいな、めちゃくちゃ個人的クイズでした。

5人しかあたらないクイズに6人残ってしまい、6人目にとっさにどら焼き渡す優しさよ

(*´ω`*)

パンツなんで、勝負パンツじゃないんですかー!!っておもってたら、今日は自分の家(っていう体)だから、楽しみにきたんだよ~♪っていってて、くそぉ~可愛すぎかぁ~となりました(笑)

っと言う感じで、平川さんのファンには、たまらん!!

ほのぼのしたイベントでしたね~

定期的に開催してほしい!