SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

立ち上がる今君の~

DESTINY(`・ω・´)<

夜のぶ。

最初は、全員でSILENT DESTINY披露

ディスティニーの振り付けが好き。

こちらも、みんな振り付け完璧!でやばかった。

平川さん、勝平さん、小野坂さん、大典さんなど衣装がかわってました(∩´∀`∩)

平川さんのスーツはいいわぁ~💕素敵だわ~(本日2回目)

勝平さんは、お着物で渋い。

大典さんの服はまた光ってますぅ~

ヒロキさんはかっこいいし、小野Dはハンサム~、綾さんはめっちゃカワイイですぅ~

さっそく、劇!

ルネ中心のシリアスドラマ。

ルネが、可愛くてアンジェリークもヒュウガも「かわっ(いい)」と言ってしまうの面白い。

教団長としての自覚とアンジェを好きな気持ちに葛藤するルネが、よかったわ~

ルネって、二年前は幼い感じだったけど、成長したんだなぁ~、男の子だなぁ~と思いました。

そして、アンジェが芯が強くて、カワイイなぁ~と思ったドラマでした。

勝平さんも、歌うまっ!

夜のぶもやりますよー

ヒューベルコンビの俺きるスペシャル!

昼はお手本で小野Dが斬ったので、今回は平川さんがきってくれまーす。と小野さんが言ってしまって、「えっ!なんで、聞いてないよ~」と揉める二人。

ギューギュー押しあってて、小野坂さんにケンカしないの!と怒られてました(^q^)

んでもね、平川さんは昼のみんなと同じでwithアンフィニやってくれました~

めちゃくちゃ決まってて、勝平さんに平川くん日本アカデミーの司会みたいだねって言われてました。

この2人、今主従関係な役やってたりするので、萌えますね💕

遠藤さんから髪を切るか悩んでるっという問題。

ショートもいい、俺も好き!と言う中、木村くんがどっちも似合うと思うよって、照れながらいってて、ヒューヒューヒューガってなる会場(笑)

私もショートの遠藤さんみてみたいけど、今のロングの遠藤さんもいいな♪

アンジェリークをまたやるために伸ばしてて欲しいな★と思いました。

小野坂さんが、ボブをブーボーとか残切りにしたらとか言っちゃったもんだから、ブーボーの残切りが、流行っちゃって平川さんのツボに入る(笑)

ブーボーの残切り(控えめ)の動きが、今思い出してもなんじゃあれwwとツボに入りました。

小野坂さんのお悩みは、10年前に自腹でかったトンファーが衣装部屋に転がってます、使い道を教えて下さい。というもの。

前提なのが、捨てたくはない!!っていってるとこに、愛(⋈◍>◡<◍)。✧♡。感じました。

肉叩きに使えば?プラッチックなの!

じゃあ、穴をあけてストローにして、彼女と飲めばっという、大典さんの謎のアドバイスwww

飲めねーよ!っといってんのに、じゃあ俺と飲もうってどーいうことなの!?

たいてんさぁぁぁん、おもしろすぎる。(^∇^)

でも、小野坂さんがずっと持っててくれたんだなぁ~って、思うと嬉しい♪

自腹で買ったって、ニクスさんの鞭やら槍も!?と思ったけど。

大典さんの体に隠れていた木村くんが平川お兄ちゃんにばれて、お兄ちゃん時々そういう試練あたえるんでと小野さんが言ったりしつつして、木村さんが斬ることに。燃えない日に出す!!っていう、捨てたくない全否定のアドバイスで終わったのであった・・・。