SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

僕の奥さん(*ノωノ)

昼の部の愛の言葉コーナーもよかった。

ゲーム後の2人っていう設定で。めっちゃラブラブでした(*ノωノ)

小野Dのキス音は貴重だわ。

勝平さんもだけど。

勝平のショタボイスを聞けるのも、ネオロマだけ!(*≧ω≦*)

昼、夜もだけどロシェ木村くんに結構キュンキュンきました。俺のお宝ちゃんとかヤバいよね!

ベルナールもロシュもアンジェのことを女王の卵っていうのより、昔から知ってる女の子って思っているのがよい

商品の宣伝もありつつ、ぴろきさん出っぱなしで大変そう。

なぜ、久遠さんはいないのだーとも思いつつ、いよいよ昼の部エンディングです!

恒例、大典さんのとこでグダグダになるのを、平川さんがネオロマにしてくれるのまーーーき。

でも大典さんはマッティのことキャラクターとして本当に大事に思ってくれてて、ぜひまだゲームでクリアしてなかったらして!っていっていて、愛を感じました。大典さんのそういうところ本当に好き

平川さんは『僕の奥さん』頂きましたーーーー!

あああああ、+゚。*(*´∀`*)*。゚

ベルナール兄さん好きや~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後の記憶が私にはない(笑)

ここからだんだん、あいさつが長くなって、グダグダになってくるの好き♥

小野さんが、昔パッピィ先輩にもらったという、ヒュウヒュウヒューガを覚えてて、お客さんも覚えてるところに感激しました。

最後はネオロマ曲で一位をとりました『軌跡』で〆!

いない人のところを、みんなで歌ったり、たくさんのアンジェが、ペンライトを大川ニクスの青色にしてて本当に愛あるなぁ~とおもいました。

夜の部もみれるなんて嬉しい♪