SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

レッツゴーハッピィデート♪

お次は、バラエティ?よりのドラマ。

大陸祭典で、ベルナール、ジェイド、マティアス、レインで劇をすることになって。

司会、悪役二人、ヒーローで別れることに。

ここで、小野坂さん覚醒!!

最近、悪役が多いから平川さんが悪役かなぁ~?と思ったら、ベルナール兄さんは見ての通りのヒーローだったわ。

見ての通りの新聞記者って、置鮎さんやら鳥海さんやら、大典さんやらネオロマ出てる人めっちゃ覚えてるのがいつも嬉しくなりますん(*´ω`)

司会のレインお兄さんが、かっこよかった。

小野坂さんは、もはやジェイドちゃうぞ、首領パッチや!(笑)

でも、時々ジェイドに戻るのズルいですぅぅ。

大典さんは、マティアスが悪役をやったら・・・という役を忠実にやってくれました。

それも、また面白いのだけど( ^ω^ )

ちゃんと列を守りなさいビームもかっこよかったし、その後みんな真面目だから、もっとこうすればよかったんじゃないかとか反省してて、ツッコミ不在で面白ドラマだった。

昼の部はなんといっても、平川さんがHAPPYDATEを歌ってくれたのが、もぅもうもうもうo(>∀<*)oたまらんですたい!!

しかもね、歌のために服かえてきてくれてるの!

デートだから、オシャレしてきたってブログに書いてあって、ベルナール兄さーーーーんと、尊いってこういう時に使うのね。となった。

前にアンジェリークのイベント来た時、ベルナールは歌ってなかったので、初めてベルナールの歌を生で聞いちゃいました(∩∀`*)キャッ

やばいっすよ、平川さん。

普通に歌うまいし、カワイイし、ファンサービス満点で。

私ゃ、とんでもない人のファンになっちまったぜぇ~て、改めて思いました。

恒例の勘違い、目があいました(笑)も言っておきます★