SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

俺のお宝ちゃん♪

お次はバラエティドラマ

ロシュが主役かな。

ルネ主催のクイズラリーを手伝ってほしいとのことで。

3問ともロシュがアンジェリークをデートに誘ったり、口説いたりしたのが問題にだされて!?

レインとヒュウガが問題をだすのですが、めちゃくちゃアンジェリークの保護者だった(笑)

アンジェリークとデートしたければ、オーブハンターの許可をとれ!とか言われてました。

ロシュくん、めっちゃいいやん!

私、ベルナール兄さん一筋だったのだけど、ロシュくん素敵やん。ってなりました。

もうひとつのドラマはレインとアンジェ中心。

離れてても、意見が対立してもみんなアルカディアを救いたいという心は一緒ってとこに嬉しくなりました。

今回のゲーム、みんなの意見が分かれててあんなにいいチームなのに。っと悲しかったんだよね~

なので、レイアンもよかったし、アンジェのベルナール兄さん呼びも悶えたんだけど、みんな絆があるからこそ、自分のすべきことをやってるんだなぁーと思えて、いいドラマでした。

小野Dのソロ曲もよかったのですが、ベルナールとロシュのデュエットが♥♥♥

息がぴったりでした。

ルネとマッティのデュエットもよかったな~

大典さんってマティアスみたいな役あんまりないって言ってたけど、繊細な役もできるし、歌もうまいし、本当にすごい人なんだよ~