SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

そんたく、そんたく٩(๑≧∀≦๑)و

ネオアン紹介コーナーと、ED後のラブラブコーナーo(>∀<*)o

レイン、ジェイド、マティアス、ベルナールの4人登場。

紹介コーナーは、天使の涙の1部を演じてくれるのですが、もうねぇ(*≧ω≦*)

小野坂さんと大典さんがいる時点でやばいよね~

最初から、立つ位置が違うとか揉めてるし(笑)

大典さん、セリフ間違って、自分でしきりなおすし(笑)

小野坂さん、やらなくていいアンジェのセリフもいうし

平川さんは、そんたく、そんたく♪するし

高橋さん、休んで!!

でも4人ともずるいんだよね~

決める時は決めてくるからさぁ~

毎度だけど、平川さんがネオロマに戻してくれるんだけどさ。

バランスいい4人だなぁー

マティアスはせつなかったし、ジェイドのアンジェは可愛かったし、ベルナールは照れてるし、レインはかっこよかったし。

個人的に、平川さんと小野坂さんでベルアンやってくれたのが、萌えました。

あと、この紹介コーナーだったと思うのだけど、小野坂さんの話にツボって座り込む平川さんが可愛かったなぁ~

仲良いみなさんをみてると、本当にほっこりする。

愛のコーナーもさぁ~

ベルナール兄さんは、マジでズルいんだよ~

あー、私にも変わりにごはん作ってほしい!!!(ノシ`>∀<)ノシ バンバン

今回はアンジェの方が積極的だったな~

後ろから抱きつきなんて(″ノдノ)

キスも頂きました!!イェーイv(・∀・*)