SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

感謝します、マドマアゼル

だのじい時間はあっという間に終わっていくのです(><。)

エンディングですん。

アンフィニは、めちゃくちゃ天然だった。

遠藤さんは、10年前にタナトスかっ!?と言われた伝説のマジ、パネェ!言ってくれました。

遠藤さんが、トト子ちゃんをやるのは、必然だったのね、っと思いました。

昼の部では、10年は長いよ~といってて、本当にな!

次はもっと早くやってほしい。

木村くんも久々のネオロマということで、みんながキラキラした瞳でロシュとしてみてくれて、嬉しかったって言ってて、いいお兄ちゃんやでーって思いました。

大典さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして、これもやってくれたぁぁぁ元、教団長ビーーーム。

大陸祭典1のDVDみてから、もうこのビームが好きで、好きでo(>∀<*)o

やってくれて本当に嬉しい。

そして、いつも大典さんのあとの平川さんが困るというね!

でもね~平川さんは本当に挨拶が素敵なんですよ~

『10年後もこれからも大事にするよ、僕の奥さん』

ほわぁぁぁぁ(*´Δ`*)

その後の記憶がわたしにはない(笑)

勝平さんもボケボケ締めできたから、ボケなきゃとかいって、ガッチリ締めてくれてたのは、覚えてるんだけど。

もぅもぅ、容量が限界ですって!

小野Dは、今回参加出来なかった大川ニクスさんに、会場のお花の写真とメールを送ってくれて、大川さんも返信くれたので、それを読み上げてくれました。

感謝します、マドマアゼル。って返してくれて、じーーーーんときました(´;ω;`)

オーブハンター全員そろうのを楽しみにしてますよ!

小野坂さんは、ネオロマなのに笑かして!!と言われたことを思い出しつつ、平川さんが大典さんにポカポカ八つ当たりするくらいには、笑かしてくれました(笑)

でも、役に真面目で真摯なことは知ってますよ(﹡ˆᴗˆ﹡)

ヒロキさんは、ネオアンで久々のイベントで泣いてしまうんじゃないかって思っていたけど、仲のいいメンバーで楽しくイベントできました。っていってました。

10年前会場のアンジェたちにベルナールがプロポーズして、私達は夫婦になったんだから、苦楽をともにして、待っててください。みたいなこといってくれて

私たちレインやらベルナールと既に結婚していた・・・

めちゃくちゃ重婚だけどww

そう考えたら10年は長いけど待っておこうかなぁ~と思う本当に素敵なイベントでした。

イケメンたちのハーレムGETだぜぇ💕

最後は軌跡を歌ってしめ、カーテンコールでみんなで手をつないでお辞儀してくれて、小野さんが平川さんに抱き着いたりしていて、あぁ本当に楽しいイベントだった。

DVDもでるし、楽しみにしておこう♪