SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

有給休暇さんはなかなか出会えない・・。

質問コーナーで一番印象に残っているのが、「今日のパンツの色はなんですか?」

なんで女子が変態のおっさんみたいな質問をぶつけてるんだーー(笑)しかもあてっこするというww

岸尾さんが平川さんの下あたりをみて~平川さんもクネクネしてモデル立ちをし~そして「エメラルドシュプラッシュのグリーン色!」っていっていました。

すぐジョジョにもっていくぅ~(´▽`*)モットヤレ

正解はグレイだそうです!

しかも後ろ向いて確認してた!グレイっていって、すぐグレイ歌いだす岸尾さん。

「そこはハイエロのハイでいいんじゃない?」と平川さんにつっこまれ痛恨のミス・・・

でもハイエロちゃんは灰色じゃないし、そもそもアニメで色変わりまくってたし、結局どんな色だっけ?と私は混乱しました

岸尾さんは赤だそうです。気合を入れるときは勝負パンツ?の赤らしい

この質問があんまりにも印象的すぎて、そしてジョジョに話をもっていかれすぎてあとの質問全然思い出せない!!

お次は朗読のコーナーGWの終わりに相応しく、休日を擬人化!

ちょっと素直な感じのGWを岸尾さん、おおらかな感じのお盆を松原さん、威厳たっぷりな正月休みを平川さんが演じておりました。

平川さんの威厳ある正月休みが、カーニヴァルの燭さんに近い感じでSAKU、きゅーきゅーん♥定期的に燭さんブームがきて、ピクシブやら漫画をみてしまうのです

今、ちょうどその時期だったのめちゃくちゃよかった!!

GWもお盆もとれない私にとって、お正月休みが唯一の大型連休なので、私正月休みさん推しです!

あとGWが、映画業界の陰謀だったっというのは知らなかったので勉強になりました。

確かにGWには、大作やらコナンやらしんちゃんやらのアニメやオスカー賞の映画が必ずくるもんね。

対立していたGWとお正月休みさんがお互いを分かり合い、褒めあい、和解・・・。

お盆休みさんの立場がどんどんなくなって、松原さんがどんどん後ろにはけていってて、面白かったです。

国の擬人化もあるし、休日を擬人化って面白そう。と朗読劇終わったあと盛り上がってました。

なかなか取れない有給休暇さん。ちょっとヤンキーだけど老人にやさしいシルバーウィーク君新しい祝日のほうが立場が若いってどんどん設定で盛り上がってましたぜひとも、次のイベントで第二弾を!

アニメ化もしちゃえーー!!