SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

その心に正義はあるのか

インフィニティフォース面白いぞ!!

平川さん目当てで相変わらず1話みたのだけど、話も展開早いし、古臭いかもしれないけど正義のヒーローの真っ直ぐさがいいなっと思いますん。

4人の中で、1番好きなのはやっぱたけしぃことポリマーかな?

でもジョージも好きだし、キャシャーンもいいし、ガッチャマンは頑固おやじだし、敵味方とも憎めなくてニコ動でめっちゃみてます。

6話は、ダミー無双回でした。

ダミー、ケースに願わなくても願い叶えてるんじゃあと思わなくもない。

3話までは、味方になってほしいと思ったけど、完全無欠な悪を貫いてほしいな。

平川さんのドスの聞いた回転片手独楽や、竜巻ファイターが、よかったです( *´艸`)

たけしぃMADとともに、ダミーの必殺技MAD作って欲しい。

7話はいよいよ、笑のおとーさんの願いが判明。

どーなるんだろう。