SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

雷神さま~

そー、マイティーソー3見てきたのだよ。

今回は、吹き替え💕💕で見てきました。

だって、ロキが平川さんだよ!

ソーが、三宅さんでヴァルキリーが沢城さんで、グランドマスター芳忠さんだよ!

そんでもって、めっちゃ、面白かったー!!

映画って長いから、私はよく今何時だろ?と時計みてしまうことがあるのですが、この映画に関しては、あっという間の2時間半でした。

と、いうか時計見る暇もないくらいの痛快アクションとボケの連発でジェットコースターみたいな映画でした。

監督すごい!!

3だけみても、面白いけど、アベンジャーズ1とマイティーソー1、2は見ていた方がより面白いかも。

ヴァルキリープロファイルスキーな私はラグナロクってこんな派手な終わり方だったけ?と思いました。

北欧神話って、いつも薄暗い感じがしていたのですが、マイティー3はめっちゃ明るいラグナロクでしたね!

イェイ!!ラグナロクだぜー!みたいな(笑)

オーフェン好きとしてはフェンリルがでてきたのもツボ。

まぁ、北欧神話はゲーム、ファンタジー好きにはたまらんですたい!

以下、ツラツラ感想。

マイティーソーは、簡単にいうと家族喧嘩です。

劇中でも散々、お前らの家族喧嘩に巻き込むな!って言われてたし。

ほんま、それ。

トムヒは、まじでイケメンだな(*♥д♥*)と、トムヒのイケメンっぷりをマジマジみてしまいました。

平川さんは、オーリーといい外国のイケメンの人の声、似合うよな~

ロキの黒スーツと衣装がさ~、マジで足長っ!!素敵✨✨✨さすが英国紳士。

あと、ソーの筋肉すげぇ。二の腕ムキムキっぷりよ。

クリス・ヘムズワースは、ロン毛がいい!と思ってたけど短髪も短髪でカッコイイ!!となりました。

オーディンが、マジでクソ。すべての元凶ですやん!レクター博士めー(`・ω・´)ムッキー!

お前の昔のやんちゃっぷりと、追放ぐせのせいで姉さんブチ切れしてるし、ロキもグレたんやんけ!!となりました。

ヘラ様が強すぎる。カッコよすぎる。

ケイト様~💕跪きますぅ~となる。

ロキが、笑いの神に返り咲いてました(笑)

30分も2流魔術師に落とされつづけるとか。その言い方もすんごい可愛かった。(*´∀`*)

敵になったり、味方になったり、でもそうじゃないとロキじゃないし、兄を憎んだり、いなくなったら寂しがったり、でもそうじゃないとロキじゃないし。

困った神様だなーと思うけど、憎めないよな~。

私もソーと一緒にロキに石投げたいわ(笑)

でも、この石投げが最後の最後に意味あるなんて、うわぁぁぁぁぁ(^p^)萌え!!!となった。

次のアベンジャーズでも、きっとロキはやらかすと思います。

だって、絶対アレ持ってるわ。

あと、ハルクがブラック・ウィドウの声で人間に戻るのもよかった。

腐的には、トニーの〇〇を××で萌えれるかもだけど、私はハルナタ派だ。

あと、バルキリーも好き

観る前の番宣で、平川さんがバルキリーを酒飲みのねーちゃんっていってて、本当な酒飲みまくってた。

沢城さんの声がまた、本当にあっててさ!

最初にでてきたシーンが特に好きです。

今回はやんちゃ脳筋野郎ソーが成長した姿がか、かれていて本当に面白かったです。

雷神様カッコいい!

ソーのやんちゃな笑顔が素敵だし、最後花火打ち上げて、移民の歌流れるのもすごいし、ロキがドヤ顔で帰ってくるのもおもろすぎでした。

そんでもって、大画面で平川さんのロキがみれるなんて幸せ(*ˊᗜˋ*)

でも、クリスもトムヒもケイトもみんなカッコイイから字幕でもオススメよ!