SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

また、会えるね

フリー特別編の映画みて参りましたー!!

初めて特典もらったー\(^o^)/

怜ちゃんだー(∩´∀`)∩ワーイ

怜ちゃん平川さんみるの初めて!!

代永さんも初めてみるけど、なにより江ちゃんがイベント初登場!!

嬉しい(≧∇≦)、岩鳶水泳部は江ちゃんもいないとね!

イベントの司会の方が、前に行った銀英伝の司会の方、森さんで、この前の渋い背広からカジュアルな服装になってて素敵だったよー。

さっそく、3人登場!

平川さんは赤い眼鏡と蝶ネクタイの可愛い感じ、ってか、怜ちゃんやん。

明乃さんは赤い髪にポニテと江ちゃんやん

代永さんもチューニング全開の渚くんやってくれました。

そして、平川さんも「皆さん!!」からもう怜ちゃんすよ( ;∀;)ブチョーオメデトウ

緊張からか、明乃さんはずっと役名しかいってなかったみたいで、最後の舞台挨拶で指摘する怜ちゃんと渚くん。

「控え室であんなにしゃべってたんだから言ってよ~」と、江ちゃん可愛い😆

映画前の舞台挨拶だったので、映画のネタバレせずに、見どころを。

といわれ、3人とも苦しんでましたが、EDの歌は全員で歌っていたり、松岡家のデザートの食べ合わせが好きだったり、

松岡家の半分は私です!とおっしゃてて、みんなうん、うん頷いてました。

その他、フリー1期のときのアフレコ風景のことや、怜ちゃんは最初泳げなかったのに部長までいったんだよ!?とか、映画の中でも新3年生は仲がよかったのですが、中の人たちも仲よくて、ほっこりしました。

フリーは、平川さんにとって新しい挑戦をいつもさしてくれるところだとおっしゃっていて、フリーという作品もいつも挑戦していると作品だといっておりました。

3期も決まったので、映画何回も観てね!とのことでした。

20回以上みている人が会場にいて、初めての人もまだ20回の人に追いつけるよ!と、めっちゃ無茶振りされました(笑)

舞台挨拶も終わって、3人ともはけるとき代永さんは渚声でまたねー!と、言ってくれて、平川さんも怜ちゃんで多分またお会いしましょう!とか言ってくれてたのですが、マイク入ってなくて聞こえず( ˊᵕˋ ;)

まぁ、そーいうところも怜ちゃんっぽいよねー°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°きゃわわ