SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

ここがみんなのスタートライン!

っというわけで、フリー映画感想!

私、映画三部作の中でこの映画が1番好かも(*´∀`*)

2期みたとき、次にフリーやるときは、はるちゃんたちの大学生編であり、怜ちゃんたちの3年生編という未来の話をやってほしいと言っていたのが、見事に叶ったから!!

ハイスピードのファンにも、夢がある映画だと思うんだけどな~

映画というよりショートショートの4話という感じかな?

ひたすら、百ちゃんが可愛いかった( ´﹀` )♡

似鳥くんとのコンビもいいし、兄ちゃんとの掛け合いもいいし、宗介くんもね~、百ちゃんのお陰で救われたといいますか、道が開けたみたいでよかったよ~

宗介くんっていつも悲しそうな、あきらめたような感じが強かったから、本当によかったなと思いました。

あとは、凛ちゃんが、江ちゃんを百ちゃんにとられるかも!?とお兄ちゃんしてて、面白かった。

岩鳶の方は、相変わらずはるまこが夫婦でしたわ~

私は貴澄が好きなんですが、たくさんでてきてくれて嬉しかった(●´ω`●)

東京の大学みたいなので、3期もでてきてくれるね、きっと!

新3年生は、もうひたすら仲がよくてね~

3期で新しい水泳部員が増えてるといいね!

代永さんが渚は、部長になった怜ちゃんを補佐するためにしっかりするようになったといってて、確かに幼さがなくなって、しっかりするようになったな~と思いました。

怜ちゃんは、1期からずーーとブレずに、ひたすら努力家で常に前を向いて歩いているな~と思いました。

そんな、怜ちゃんがすっきゃでー!( ´﹀` )♡

さりげなーく、1期EDの伏線?を回収?してた、気がするよーな?

怜ちゃんもアラブ衣装きてほしかったな~

フリーの今までにでてきたキャラ総出演で、

それぞれにスポットがあたっていて、かつ3期が楽しみになる映画でした。

これは、20回行く人がいるのも納得!