SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

来年のナポリの活動にも乞うご期待!!

お次はようつべでの、ゲーム配信。

夏もやってたけど、好評だったので冬もやってくれました。

オーバークックが、私的には1番好きでした。

すぎるさんがパニックになって、せっかくのお肉を2回も川に投げ捨てるところが、呼吸出来なくなるくらい、笑いました。

ゲーム的にも私がスマホで時間を惜しむほどやった料理作る系のゲームで、絶対Switch買うぞ!となりました。

他のたこやきネゴシエーションな、デトロイトや岩転がすやつやら、どれも面白かった。

夏と同じくリピートしていきたいと思います。

んで、次の日には初公式出演!PUBG!!

私がナポリみるまでハマっていたmsspや幕末志士もでるということで、めちゃくちゃ盛り上がってました。

PUBGてめちゃくちゃリアルだし、戦争みたいなゲームなのでヒヤヒヤしてたのですが、いつものナポリの配信みたいで楽しかったです。

公式配信で、掃除機の話する!?

あと、アンの親友の名前なんやった?あとでハッチが調べてくれるやろ?っていってて、本当にダイアナですよ。と答えてくれるハッチスコ(*´꒳`*)

蘭たんが、えおえおの面倒くさいファンみたくなってるのも面白かった。

3戦目で、幕末にやられたり、鉢合わせするとこも見どころあったし、よく話題がでていたFBに鉢合わせて倒してほしかった気持ちはありますが、shu3がトレンド入りしたし、ナポリファンが増えてくれると嬉しいなぁ~と思いました。

 

そのあとの蘭たん個人配信▶すぎるさんの個人フォトナ配信▶蘭たん乱入▶shu3合流▶ハッチ叩き起され

ナポリ全員集合!!

に、初期の大江戸捜査網みたいでよかった。本当に4時までやった・・。

しかも、その時に幕末さんとかフォロワーが増えたということは、かなりの実況者がみてたのかなぁ~?

ロウさんとかしんすけさんとかもそうなんだけど、古参の皆さんはナポリのことチャンネル入って見てくれてるのかな?

最初は今更やってどーすんだよ!!と言われつつも、なんだかんだで見守ってくれてんのかなぁ?と思ったりしました。

蘭たんが、チャンネルでも幕末やmsspにフォローしてもらってすごい喜んでいたけど、shu3が言ってたように、蘭たん自身もゲーム実況史があるのなら名前が残る人だし、ナポリだってすごいんだぞ!!とファンは、思ってるので。

もっと自信もっていこうぜ!!と、視聴者の代弁してくれて、嬉しかったです。

そして、そのあとの年末ベストヒットよ!!

 

本当にこの1年ナポリには、笑わかしてもらったし、土曜日の生きがいだし、来年の抱負がみんな前向きで来年の活躍に期待してます。

いつもありがとう!!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*