SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

私もレシーバーでいたい

カウントダウンコンサート、4次まで申し込み続けたけど、当たらなかったためヤケクソで31日はUSJに行くことになったんだけども。

30日の立ち見席はGETできたので、ポルノのライブにいってきましたぁぁぁぁ~

私下半期初だったわ。

前回のは中止に(´TωT`)なったし、ライブビューイングも見に行けなかったし。

1番後ろで、たってみるのですが、もたれるとこもあるし、ライブはいつも立ってるので立ち見解放ありがとう( ;ᵕ; )という感じでした。

もぅ、見に行けるだけで嬉しいので♡

新曲フラワーからゾンビから、オーリバルから、ハネウマライダーやら長く応援してきてくれたファンにはたまらない濃い曲が多かったと思います。

まだ、デビューする前大阪城ホールの外のところで、路上ライブしてていつかホールでやってやる!と思っていた人達が、夢を叶えて色んなところでライブできるようになるって、素敵だなぁ~とほっこりしました。

 

久々に大阪城にきたので、ライブ始まる前にパシャリ。


f:id:SAKUSA:20190119184946j:image

これからも、末永ーくライブしてくれることを願ってます。