SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

これぞ夏フェスinBBQ⑥

お次は、ポルノグラフィティじゃ!!

一曲目が、ライブでもう1回聞きたいと思っていた『ネオメロドラマティック』で、もうテンション上がりまくって、ぴょんぴょん飛び跳ねまくって、ネオメロ、メロメロ~❤❤って、暑さのせいで壊れました。

『メリッサ』『今宵、月がみえずとも』『オーリバル!』とアニメタイアップも歌ってくれました。

オーリバルは、コナンとキッド様の関係を歌ってるんだぜ。

ライバルって意味なんだぜ。

萌えるんだぜ。

愛が呼ぶほうへ』は、良すぎで(ToT)

この夏フェス2回目の泣きそうになるっていうね。

勝手に私の中の、ジョジョイメージソングの一曲にしたいと思います。

サウダージ』『ハネウマライダー』や、夏の新曲『オー花火』を歌ってくれました。

アゲハ蝶とミュージックアワーがなくて、残念でしたが、カメラの前で笑う40代カワイイO(≧∇≦)O

友達もキュンキュンしてて、あれ?こっちの(ヲタクの世界に)引き込める??と一瞬迷いましたとさ。

今年もみんなで写真をとって、最初で最後になるかもな花火をみて、今回はバスではなく宿泊先に向かう私たちなのであった。

今年は3回目ということで、去年までの反省がいかんなく発揮されたフェスでございました。

絶対焼かないを塗っても焼けてしまいましたが、仕方ない!

また、来年もいけることを祈りつつ、今年も夏がやってきたぞー!!