SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

これぞ夏フェスinBBQ⑤

今回もコラボ企画がありました!去年は夏にあう歌でしたが、今回はインディーズ時代の自分の持ち歌?かな。

でる人全員で、ガチくじびき

まず最初はBEGINのマサルさんが顧問を務める『セクシーコマンドー部』

これはwwうすた先生に許可とらなくていいのかw

パヒュームのかしゆかとのっちさんがセーラー服★で登場していて、めっちゃ可愛かった。腹チラ頂きましたーー!

曲は学園天国。

のび太によくにたホワイトアッシュのボーカルさんのグループ『のび太ちゆかいな仲間たち』

色々な歌を歌ってくれましたん。のび太が完璧に似合いすぎる。

アキヒトさんがおります男だらけの『オスの絡み多め』。

あれ?どこかで聞いたことあるような?絡みとか言われると腐女子としてトキメクよね。

夏にぴったり『楽園ベイベー』歌ってくださいました。常夏の楽園ベイベー♪

最後は、ハルイチさんがおります『ほとんどアッシュ』ボーカル以外全部ホワイトアッシュが入っちゃったグループ。

パヒュームのあーちゃんと、藤原さくらちゃんとRihwaちゃんとでぷっちモニを歌ってくれました。

さくらちゃんが、踊りが絶望的だったらしいですが、最初にXジャパンの紅歌って出てきたときはかっこよかったですよ~。

ハルイチさんが中学時代坊主頭で『紅』を引いていたらしく、あの頃の自分に教えてあげたいっていて、坊主頭のハルイチ少年の夢が叶ったんだなーっとちょっと感激しました。

一応みんなの投票、拍手で、優勝が決まるのですが、優勝したのはセクシーコマンドー部。私も投票したよ!

高橋くんが応援隊長として頑張っていたのに、負けてしまい不貞腐れました・・。

アキヒトさんがラップを間違ったからだーとみんなに怒られてました。みんな真剣にやってたんだなぁ~とそして仲いいなとほほえましい感じでみておりました。

来年もやってほしいなぁ~。