SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

これぞ夏フェスin BBQ ④

暑さもピーク。結構ビールとか飲んだりして熱中症になっている人たちがたくさんいました。

私たちはタブレットとか、今年は役にたった!ウーロン茶2リットルをガブ飲みしておりました。

メインステージでは、flumpoolが登場。

去年聞いて好きになった「星に願いを」を歌ってくれてよかった。去年は、雨がやんでトイレで足をあらっていてちゃんと聞けなかったもんな・・。

ボーカルの人がなんか暑さで参ったのか一番前の観客席までいって色んな人に触られまくっておりました。キャー

お次はパヒューム♪

赤い衣装がカワイイ★パヒュームは年々美人で足綺麗になっていくなぁ。波紋使いかしら?

いつも足をガン見してしまいます。

相変わらずの高い声で「みんなぁぁぁ」にキーーンとなりました。

おなじみPTAコーナーは、客に『お・う・ま』と言わせる盛り上げっぷり。

昨日までの雨のせいで、土のところがなんか・・。あの・・。馬の・・アレのにおいが凄いわけで・・。

いうなよーーーwwみんな言わなかったのに。そのニオイとしか考えられなくなったやん!

『ねぇ』や『エレクトロ・ワールド』や最後に『チョコレイトディスコ』を歌ってくれて、盛り上がりました。

チョコレイトディスコは、振り付けもカワイイよな~混ぜるとことか最高です。