SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

これぞ夏フェスinBBQ ③

お次はBEGIN!

去年もゆる~いトークとビールを飲みながらきける素敵な歌で、すっかりファンになりポルノの次に楽しみにしてました!!

登場したら、ずーーーとしゃべり続けてまして、何事!?っと思っていたら、ブラジルとの国交120年にブラジルの音楽を広める活動をしていて、サンバの元にもなったブラジルの古い音楽『マルシェ』調にこれから歌うのだけど、この音楽はずーーーと歌い、踊る音楽なので皆さんも踊ってください!ということでした。

涙そうそう、笑顔のまんま、島人ぬの宝など知ってる曲や昔のヒット曲やら、島の曲をたくさんずっーーーと歌ってくれました。

Bブロックのみんなはノリがとってもいいので、サンバのお姉さんに合わせてみんなで踊ってた。

└(^o^┐)(┌^o^)┘ズンドコズンドコ

歌に合わせて踊るって、おもしろい♪

そんな激しいのじゃないし、盆踊りみたいにゆっくりで、間違っても怒られたりしないし、めっちゃ楽しかったO(≧∇≦)O

さすが、BEGIN。今年もよかったぁぁ