SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

これぞ夏フェスinBBQ②

今年は雨バンドのモノブライトがいないので、残念でしたが、そのおかげか晴れたよー。

このフェスで、好きなバンドが増えたのでトイレに行く暇をみつけるのが大変でした。

まず、去年『天の川』という歌をうたったら大雨が降ったと心を傷めていらした、Skoop On Somebody

ぼくは地球をすくうという歌は夏らしいさわやかな曲で好き。ベテラン勢の歌の安定感半端ない

お次は藤原さくらちゃん!去年みた、雨の中のゆる~いトークと歌に一緒にいった友達が好きになり、私も一緒に見に行ったりしていたので出番を楽しみにしてました。3曲歌ってくれて、トークはゆるいのですが、歌はめっちゃカッコいい!

Walking on the cloudsっという歌が好きです。全部英語ですがね。

で、こちらも3年前に歌をきいて好きになった高橋優。

秋田節炸裂のなくごはいねが。は、すんごい盛り上がりました。

アルバムの中の「太陽と花」を聞いて、ちょっとなきそうになりました。私の中のジョジョのイメージソングの1曲にしたい!!