SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

スプラに後藤君にUSJにわっしょいもりもり!

9月のナポリは、4人でUSJに行ったことと、すぎるさん以外で後藤君のインスタライブにでたことがニュースでしたかね~。

スプラの編集がすごい凝っていてずっとスプラやりたかったのだけど、本当に冬のボーナスでスイッチ買おうか検討中。

ペンキで塗りてんだよぉ~。

どう森も面白かった。きたねぇ花火がwww

はてさて、誰があの森のマスコットキャラになるのでしょうか!

次も楽しみ♪

 

チャンネルでは、4人でUSJに行って、はっちさんの魅力大爆発だったwww

ハリポタは、怖いっていうより酔う。けどそんな恐怖するほどだったとは・・。

エヴァ乗っての「怖くないって言ったじゃないかーーーー(ブログ主に対して)」がすごいスキ。あと横を走っている加治さんとかww

企画はどす恋とハート君がたくさんくると困るのよねぇ~のゲームとか、占いもやばかったなぁ~。

たまに、あなた賢いわねぇ~を思い出して、フフッと笑ってしまう。毎週土曜日が本当に楽しくて、どの企画もトークもいつも本当に面白い。

っていうか、チャンネル入ってからずっとニコ動垂れ流しているから、4人の声ですぐ寝るようになってしまったのよね・・・。

果たして※津くん待望の夜会は開かれるのか、10月のナポリも楽しみでーーーす★