SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

楽しい、夏でした!

8月のナポリは頑張りすぎゃぁぁあ。

タコでしょ、どう森でしょ、スッスプラトゥーンに、チャンネル放送に、最後にようつべでゲッゲーム配信だと!?ありがとう!!

楽しみが増えるのは嬉しいことでありまーす∠(゚Д゚)/

7月はすぎるさんちの近くで災害などもあって、どう森がのびちゃったりしたけど、まぁ生放送も毎週あったしね。

毎週楽しみがあってとっても楽しかった。

チャンネル配信も、すぎるさんのSみんに対する情熱に一人の推しを持つファンとして、とっても優しい気持ちになりました。

推しのやりたいことを応援するのがファンだよ。

在宅であろうと、そうでなかろうと思いは一緒よ。

ただ、応援の仕方がすごい角度からだっだけど。

私も、新潟サーバでHらりんというアバター作って、無呼吸魔法連打でもしようかしら(笑)

このチャンネル回めちゃくちゃみたすぎて、新幹線の中でスマホで何回も更新したのもいい思い出です。

ほのぼの回も好きよ。

 

ようつべのゲーム配信がとってもよかった。

それぞれ個性があっていいなぁ~。またやってほしいわ。

そんなわけで9月も期待しております!