SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

その他感想。

いと恋やもめのその他感想

 

まずね~主演の平野さんがめちゃくちゃ男前!!

役が私のめちゃくちゃ好み!

ドタイプだった!!!(`・ω・´)b

オールバック&スーツはやばいんだよ・・・。

 

でもなぁ~

平川さんの軍服はやばいってばよ!!!

誰や!考えた人!!天才か!めっちゃガン見したわ~♥

雀ちゃんと抱き合うシーンは、ほれキース!キース!!となりました。私推しの抱き合うシーンみても平気だったわ。むしろいいなぁ~雀ちゃんの巨乳に抱きしめられてっとなった。

めっちゃ押し倒されてて(/ω\)イヤンとなったり、ハラハラしたりしたけど。

 

長春と撫子ちゃんが結構癒しであった。

あの二人は二人なりに、苦悩する兄姉をみて家族でいることが誰も傷つかない、自分も傷つかない方法だと思ったのかも。どうあがいても家族からは逃れられないし、一番のきずなだからな・・。

んで、お母さまは、後から思い出すと。夜は長すぎるってそういうことだったのかぁ~とおもったり。

蘇芳との和解が早かったなぁ~とは思う。舞台で全部解決しなくても、モヤモヤして終わらすっていうのもいいよなぁ~と私は思ったり。妄想と続きの余地がありじゃん♪

結局、みんな逃げれたし爺さん無能すぎますよ。

こんな素敵なお屋敷、爆発しがいがあるなぁ~とおもってたら、本当に燃えた。

最後、つつじちゃんは幸せになれたんだろうか・・・。

 

きんととの帰りはスカッと爽やかに走ってかえるぜ★と帰ったんだけど、やもめは、よかった~でもと色々うーん、うーん唸りながら帰ってしまいました。

でも、やっぱりいい舞台をみると感情が揺り動かされて、明日も頑張ろうってなるなぁ~。

平川さんも舞台でるの大変だけど、またやりたくなるっておっしゃっていたので、またでてくれぇぇぇ

チケット戦争頑張るからさ★