SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

録り溜めたアニメみる二ッション

2期おそ松さんみた~。ここまでは、パロディが多かった印象。

山岡さんやらコブラやらも面白かったけど、今回はトトコちゃん回が好きでした。

前の照英回もトトコちゃん大活躍だったから、私はトトコちゃんが好きなのかもしれん。

イグニッションもトトコちゃんでてたし。

イヤミと風の~は、おそ松くんの時の名作で赤塚せんせーのお気に入りの作品らしい。

オチがつくんじゃないのか、っとヒヤヒヤしていたので、めちゃくちゃいい話でビックリしました。

こーいう、シリアスもクオリティを下げずにできるのがおそ松さんのよさだなぁ~と偉そうに思いました。

学園ベビーシッターズも視聴!

1話は、やっぱりええなぁ~えぐえぐ(>︿<。)

お尻体操とかエンディングの体操とかめっちゃカワイイ。

子供たちもカワイイ💕

一人之下』平川さん目当てでみてるのですが、エンディングが謎!?

なぞの歌に、ヒロインが墓あらししてる、映像つき、エンディングみるたびどーいうことなの?!となる。

話は、うーん、質素な天下一武道会が繰り広げられてる感じかな?

平川さんの役の諸葛青の目が開眼して、ビームだすまでは見るぞ!

ポプテは、相変わらずニコニコでみてる。

中毒になってないぞぉ~、opを買ってしまったけど、中毒にはなってないぞぉ~

ボブデミミッミまで、好きになりだしたから結構末期かもしれん。

アニメ界に久々にやってきたボーボボって言われてて、私はボーボボが大好きなんだよぉー!

そんな、私がポプテを好きになるのも必然なのか・・・。