SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

で?

2月の平川さんは、毎週何かしらのイベントがあって、体調が心配!

もう1つ行ってきました~

オトメイトがニコニコでやってる、チャンネルで今回初イベント!

平川さんは、鳥海さんとダブル司会者なので、そのイベント昼の部だけ行ってきました。

ゲストは、よなーとサトタクだ。

うわぁーい、シーザーちゃんだ( ^ω^ )

あと、チャンネルを支えてる若手3人もお初でした。

個人的にイノエル頑張れ!と思っている。

やまやんも、ゆうごくんも好きだけどね~

3人とも早く乙女ゲーム、バンバンでれるといいなぁ~と見守ってる番組。

明治座という、花道があるなかなか声優さんがイベントで使わない舞台だったので、新鮮でした。

んで、若手3人以外は花道から登場してきた!!

おぉう、平川さんとの距離1mか2メートルでビビった。

サトタクさんは、筋肉モリモリだった。

ヨナーのシャツ引きちぎろうとしたり、

夜の部はクマドリになったらしいし、面白いお兄ちゃんでした。

バレンタインも近かったということで、チョコをあげたときに言ってほしい言葉ランキングとか、鳥海さんが女性になって??若手とデートするとか、エチュードとか、いつもの番組の出張版でしたね。

平川さんは、チョコ言葉ランキング1位だった。

ありがとうのあとに大好だよってつけるとかずるいわぁ~

さすが、乙女ゲーでまくってるだけあるわぁ~(≧∇≦)

エチュードでは、鳥子ちゃんに冷たくあしらわれ、で?でオチてしまってorzってなってる、やまやんを応援したくなったよ。

あの、で?は心にくる!めっちゃ印象に残りました。

先輩方は、まじでエチュードベテランですよ~

まとめ方がうまい!

夜の部の平美ちゃん、みたかったなぁ~。

まぁそんな感じで、まったり、ほのぼのしたイベントでございました。