SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

月見論争についに決着!

一か月に一回のお楽しみ!「ひらかわんち」第2回リアタイで視聴できたぜ!

あぁ~今日も赤ジャージの平川さんに癒されるぅ~画質がみだれようが、声がイッコク堂になっていようと問題ない。

画質やら音飛びの音ズレもニコニコはいつもこんな感じだ!と思っていたら、配信のPCの問題だったらしい。

まぁ、いろいろありますよね!しかも地震があってと、2回目にして波乱な放送になりました。

でも、サービスしてくれたのか、11時くらいまでやってくれたよ♪

近況報告で、岸尾さんと一緒にやって、私も見に行った「ふたこと」の話もしてました。

長い付き合いで、同じ年、同じ名前のこともあってずっと仲がいい!みたい。

しかも「僕だいさくのこと大好き」っていってた!(*^ワ^*)

はぁぁぁぁん❤友達っていいなぁ。またぜひやってほしぃぃぃぃ\(^o^)/とニコニコしてました。

昼の岸尾さん書き下ろしの漫才も2人とも忙しく、合わせることができなかったとのことで、ようつべに上がっているリハーサルのが初合わせ、そのあと本番だったらしいです。いやぁ~息ピッタリでしたね!

ユーチューブに上がっているのでぜひ見てみてね★私はもう1回みてきまーす!

夜にやってくれた「博士と博士」が本当に好き。2つとも岸尾さんが書いたということに感激するし、平川さんもいってましたが、岸尾さんは多才な方ですよ。

平チャレは、ポテトチップスの変わった味をチャレンジ。チーズ味のとパクチー味はちょっと食べてみたいな~

私は、新しい味にチャレンジするくらいなら、いつもの知っている味を食べたい派なんで、いつもコンソメだけどな!!

音声メールでは、中国の方からのメールが!

しかも平川さんの飼っている猫のことよく聞くけど、よくは知らない。というすんごいぶっこんできてて、ナイスwwwと爆笑してしまいました。

遊佐さんの番組でも言っていたけど、とろろとこんぶという2匹のオス猫を飼っているんだそうです~。

4歳になって体重も大きくなって、7キロもあるらしい。飛び上がってくると「おう」となって、腹筋鍛えないと思っているらしい。

とろろちゃんは甘えたで、こんぶちゃんはツンデレらしい。(*^o^*)

Bパートは、月見論争についに決着が!卵を残してたべる派と最後まで崩さないで食べる派で派閥が・・。

蛇川さん、へびりん、と卵まるのみしているせいで蛇あつかいされる、蛇川さんであった・・。

あっでも、卵食べている時の至福の表情はすんごいカワ(・∀・)イイ!

あと言ってほしいセリフコーナー!に堕天使登場!安定の気持ち悪さでしたが、よかった(ノ´∀`*)

セリフも丸投げされるというスタッフも予想できないことになってきて、すんごい困っていらっしゃいましたが、第3回は無茶ぶりが増えるのか・・。はたまた、優しいリスナーでセリフを指定してくるのか、どっちでも楽しいからいいと思います!

あと月1だとミニ川さんちを週1でやってくれるらしい。サービスしすぎぃぃぃ!課金してよかったぁぁぁ

来月も楽しみぃぃぃ。