SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

スプラ楽しい・・やばい・・。

 スイッチかってもらちゃったーーーヾ(*´∀`*)ノ

さっそく、スプラとユーチューブでナポリがやっていたオーバークック購入。

スプラ楽しすぎる・・。

楽しすぎて、なにも手につかなくなってしまい。

あーーーー私はどうして年末年始の暇なときに買ってもらわなかったんだぁぁぁ。

時間がほしいぃぃぃい!!となった。

でも、私も大人です。ゲームで仕事に支障をきたしてはいけないと思い。

家帰ったらやることやって、ゲームを長時間するようにしました(`・ω・´)

おかけで、いつもナポリみつつ寝オチしてたのに、全部終えてから!ちゃんと寝れるようになりました。

さっすが任天堂さんやで!!

ps2ぐらいで、ゲームから遠のいたのでスイッチの技術に震えてる。

ダウンロードって!オンラインで対戦って!

持ち運べるし、テレビでもできて、なにこのゲーム機!!

 

スプラは対戦も楽しいけど、サーモンランっていう知らない人と協力して倒すゲームもいいよね!

ガチマッチとか、本当に「このやろぉぉぉ!」と口汚くなってしまうからさ。いやですわ~ははは。

オーバークックも楽しい。一人でやると手が追い付かないこともあるけど。

このあと、シムシティみたいなのや、マイクラやら、スカイリムやら色々買いたいなぁ~。

久々にゲーマーの血が騒ぐぜ★