SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

春は旅立ちの季節!

私の職場の友達が、ついに辞めることになりました(T_T)

同じ部署にいたころから、遊んでくれてたし、違う部署になっても、遊んでくれて、遊びすぎて彼女かよ!というくらい。

同じ部署の人に仲良き事は美しき事かな(棒)といわれてましたが(笑)

社会人になってお友だちができるってなかなか、ないことだから、彼女には本当に感謝しているのです。

20代後半で初めて体験した出来事は、彼女のおかげで経験したことばかりでした。

いつも、すごいクールなんですが、久々に遊びたいとか、遊べてよかったとかいわれると。

もぅo(^o^)oもぅo(^o^)o何処へなりともお供いたします、お嬢様ーーー!となります(笑)

超超!インドア派な私が、一人でイベントに行くまでになったのも、彼女のおかげですよ。

これからも、旅行行くし、ライブ行くし、ごはん行くし、(結構会うな)ズッ友なわけですが、新たな会社に行く彼女を応援するぜ♪