SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

ライブはじまりました②

席は近すぎず、遠すぎず。これぐらいがちょうどいいよ!近いと私の心の臓がヤバイアワ*1ワワ!

パンフレットをさっそくみてみました。

みもりんは、かわいいし、立花さんは変な眼鏡してるし、岸尾さんのページみて吹き出しちゃうし、平川さんは爽やかぁ( 〃▽〃)でした。心落ち着けるために1ページから順番にみた私エライ!

ニヤニヤしながら、みていたら、いよいよ、開演。

司会の戦神役の内匠さんが登場!

制作発表会でも司会やってましたが、一番若手で、先輩方をしきらなきゃいけないのが大変そうでした。

今回も・・・。あんなことになるなんて・・・な!

さっそくライブ!!OP・EDを歌っているハナエさん登場!!OPがすごい好きだったので、1期も2期も歌ってくれてテンション上がりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

アルバム聞きたいなぁ~ライブもやるそうで、内匠さんが本当に行っていいんですか!?行きますよ!っとくい気味で言ってました。

*1:゚゚дд゚゚