SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

神様、集結しました③

ついに、出演者登場!

みもりん(o⌒∇⌒o)カワイイ、立花さん服が不思議。

だいさくさん!えっwww顔が歌舞伎ってる(笑)

昼の部ではエライ人がいて、マネージャーに怒られたからできなかったという、歌舞伎スタイル。

いや!なんでだよ!クラマ、歌舞伎じゃねーよ(笑)アイドルだよ!

ちゃんと、天狗の羽根つき★

高橋さん、今日はオカマ、乙女メイクじゃなくて普通だ。デカイ。

だいさく君のあとは、出ずらいよね。

森久保さんもでてきて、ついに来ました!

平川さん!!ぎゃーーー(≧∇≦)

爽やかな笑顔で出てきたぁぁぁ。

本当にいたんだぁぁぁぁ(笑)

私、ドキドキしすぎてやばかったです。とりあえず、拍手しときました。

でてきてすぐ、「真寿郎どうしてしまったんだい?」って、岸尾さんにつっこみ(笑)

ですよね~(  ̄▽ ̄)翠郎さんだったら、そうなりますわぁ。

平川さんは、いつもキャラクターに合わせた服でくるのですが、今回は爽やか春スタイルな服でした。

次郎とデュエットするからか、次郎役の羽多野さんと、ちょっぴりおそろいでした❤

別に合わせたわけでは、ないらしい。

そのあと、しもんぬと山下くんがでてきて、とりあえず岸尾さんに総ツッコミ。

司会者の匠くんの水が、尋常じゃないペースで減っていっている(笑)