SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

神様、(素敵すぎて)記憶なくしました④

トーク&クイズ!

トークは、お気に入りのシーンやら、なんやら、しかしみんな何話してたか思い出せぬ。

平川さんばっかりみてたわぁ~、あと高橋さんが「大国主さまぁ~」っていってたのと、岸尾さんの歌舞伎顔に目がめっちゃいく!

その歌舞伎スタイルはまだ、完成してないわよね?という、高橋さんのフリに「承知しましたぁー」とのことでライブで答えてくれるみたいです。

あとクイズはボケ大会でしたね。

エクザイルとか、3代目とか、ケンシロウとかフリーダム。

下僕組、神様組、天狗組と分けてくれた人、グッジョブ(゜∇^d)!!

しかも!私の席から天狗組見やすくなって、スタッフぅ~ありがとう、ありがとう(T▽T)って、なった。

岸尾さんと平川さんが楽しそうでなによりですよ。

マイクなしでも、楽しそうに話してるわ、二人でガン飛ばしあって、顔近くて、悲鳴がががが*1

んで、そんな二人と一緒の羽多野さんがムチャぶりされてた。

*1: ̄□ ̄;