SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

キャラソン、はじまりました!⑤

(≧∇≦)ぎゃぁぁぁ、きたぁぁぁ

ソイヤ!(o・ω・)ノ))♪ソイヤ!(o・ω・)ノ))

次郎羽多野さんと平川翠郎さんのデュエットソング♪

「鞍馬双天狗」

平川さんの歌ってるとこって、ネオロマでみただけなんですが、ソイヤ!ソイヤ!しててもアイドルです❤

男祭りにふさわしいテンション上がる歌ですね、漢らしい。

二人で歌うの初めてだったらしいですが、息ピッタリでした。

羽多野さんも、歌上手いです。

続けて次郎のみの歌「証」も歌っていました。

んで、翠郎さまも鞍馬の事を思って、歌っているであろうソロ曲「いつもずっと」を歌ってくれました。

翠郎の母性が溢れんばかりの、歌なのでSAKUはですね!

SAKU はですね!!

動けず、眼が❤❤になってましたよ!

歌もすごい好きなんで、よかったです(T▽T)来てよかったぁ~

みもりんの歌も可愛くてすきだったので、聞けてよかったし、岸尾さんはパフォーマンスも格好いいし、ヒラヒラの着てたのは天狗の羽根だったのね!って感心したし、シャドウダイって言ってくれたし(≧∇≦)

そして、歌舞伎顔が完全体に

最後らへん、みんなに大先生って、言われてました(笑)

しもんぬは、さすが歌プリでてるだけあるわ~。

めっちゃ難しい歌(素人耳ですが)歌ってましたし、悪役な感じがでてて、かっこよかった!