SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

翠郎からのお・ね・が・い⑥

アフレココーナー!

出雲編は、森久保さんやら高橋さんが、ちょっとはっちゃけてアドリブぶっこんでました。

大国主さまと乙彦の最後のシーン好きです。

奈々生ちゃんと巴衛の恋に進展?があった話でもあったので、皆々様おときめきあ~れ!ってな感じ、

んで、初平川さんの生アフレコをみれた鞍馬編はですね・・

平川さんがめっちゃ攻めてました( 〃▽〃)

アフレコ、はじまる時に「平川さん」「はぁい⤴(高音)」は、声調節だったのかしら?(笑)

同じことやった、しもんぬに、ツッコミしてて、ひっ平川さんがツッコミしたぁぁと、舞台上がどよめいてました。

翠郎様にお願いされちゃったので、アフレコがどんな感じだったかは、詳しく書きませんが、記録には残りませんが(決まったみたいに、昼の部DVD化かな?)記憶に残るアフレコでした。

すんごい面白かったです(≧∇≦)

戦犯だれじゃぁー、平川さんでしょ?えっ?!俺のせいなの?っと、犯人あつかいされてましたが、

でも最初にぶっこんだのは、岸尾さんと立花さんで、平川さんがさらっと続けて、羽多野さんが、頑張ったんだと思います(笑)

他の人も、繋げててアフレコはチームワークなんだなっと、思いました。