SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

イベント、終了しました⑦

はぁ、あの楽しいイベントからもう一週間も経ってしまったのね(T_T)

そうなのね。

二期最初の発表会をニコ生でみてから、アニメ一期も二期もみて、イベントまで行って、本当に楽しいアニメでした。

岸尾さんが、とってもフリーダムで、本人のいる前で森久保さんのモノマネしたり、歌舞伎役者になったり、それをみんなでツッコミしたり、止めたり、本人もですが、みんな楽しそうでした。

司会の内匠くんはアフレコのあとヤサグレてましたが、司会うまかったですよ、これからも頑張れ!

しばらく、平川さんを見に行くイベントはないのですが、また行けたら行きたいです。

こんな、インドアの私をイベントに行かせるなんて、恐ろしい男だよぉ!(笑)

また、見に行っちゃうんだから!

そして、大長文でブログにのせちゃう♪

昼の部は、おそらく?DVD化されるみたいなんで、買おっかなぁ~。