SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

色使いがいいと思います(^^)

ケーブルで曇天とラブステが始まったので、みてみた!

曇天は、最後らへんみてないからちゃんとみてみまーす。

最初も結構忘れてるキャラクターがたくさんいたりして。新鮮!

アニキも忍者も好きなんですが、狐面のお兄さんに遊佐遊佐にされそうになりました( 〃▽〃)

家族に手をあげないよ(バキッ)天井ドン

あげとるやないかーい!

ラブステは1話と2話みてないので、みてみたら1話面白かったよ♪

イズミが、漫画化めざした理由が玲ちゃんのせいでもあるっぽくて、きゅんきゅんしました(*´∇`*)

眼鏡かけてない玲ちゃんもイイ!