SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

私は、なかよし派だ

セーラームーンのリメイク版は全然みれてないのですが、ケーブルテレビで怪盗セイントテールやってた!!

最初は、うわぁ~なつかしいと喜んでみていただけなのですが、最終回は近づくにつれて録画してとるほどまでに・・。

最終回付近は永久保存版になりました★

告白のシーンもすごい印象的で覚えていたのですが、最終回も好き。

観念しておとなしくつかまれ・・。とか素敵(・∀・)キュンキュン

オトメ系ででていた、飛鳥ジュニア役の岡野さんが、森川さんに「久々にあったらハ○になってんだもんビックリした」っていっていたのは、怪盗セイントテールで一緒だったからなのかな?と思ったり。

家に漫画あるのに、我慢できず電子書籍でかってしまった。セーラームーンみたくアニメ化もう一回しないかな♪