SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

行ってきました(≧▽≦)

スパコミ!2日目。

1日目も行こうかなぁ~と迷っていたのですが・・・

ずっと外に行ったり、仕事だったりして、体力が続かずorz

SAKUは、2日目にそなえて体力を貯めている、寝る!

2日目のジャンプが私のメインだからさ!

翌朝

久々過ぎて、入る前とか緊張したんですが、来週のイベントなんか初体験やでぇ~こんなんでどうする!と叱咤しつつ、入ったら落ち着くというか、相変わらずの買いたいものしか見えない状態で、突進しました。

目をつけてたのは、ほとんど買えたのですが・・・

1冊再録本がぁぁぁ(ToT)

1時間ぐらいで完売?もっと早い?

残念でした。

あとは、買ったものを早く見たいので、プラプラみて、ちゃっちゃっと帰宅するのであった!