SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

そうしてGWは終わったのだった・・

神様◎の二期をふりかえる。

鞍馬天狗編はみていたのですが、最初みてなかったので。

最初の出雲編は一期みてから、みてよかった。

妖しと人間は、恋愛できるのか・・。夏目友人帳思いだし、涙。(T_T)

愛している~それだけでも~世界が変わってしまう~♪

色々伏線があって、漫画が気になるぅ。

なにラオウなんだぁぁが、べ様だったり、風神が「おじさん、おばさん、おじさん」でいいのか?(^-^;だったり。

鞍馬天狗編はね!翠郎さんがね!!

本当に美人!

声も腐つくしぃぃ(^Ρ^)/~♪いや、美しいぃ。

このお話はクラマがメインかと思ったけど、次郎ちゃんがメインだったのかも。

奈々生ちゃんも大活躍だし、脇役だろうとなんだろうと、声優さんは豪華だし、監督のこだわり万歳\(^_^)/

翠郎さんが天然でかわいいし、小天狗カワイイ(≧▽≦)

DVD買ってよかった★