SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

イベント前に

神様◎のイベント前に一期と二期を一気見!

一期!

土地神として奈々生ちゃんが頑張っていたり、瑞希が蛇の化身だからか?ヤンデレだったり、クラマが完全に中二だったり、巴衛の昔の姿がぐぐコクのコックリさんとそっくりだったり、御影さん(CV 石田彰さん)が活躍してたり(OPしかでないかと思ってました)

奈々生ちゃんの教室、スモークたかれたり、狐火でたり、色々ヤバイ(笑)

お友達もできてよかったなぁぁー。

少女漫画の主人公らしく、前向きで、いい子だぁぁ。

瑞希や、鞍馬をメロメロにさせちゃう奈々生ちゃんですが、本人は巴衛に一途で、ガンガン行こうぜ精神がいい。

女子の方が強いなぁ~