SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

メーデー!!メーデー!

今日から5月だー!

そして、私の誕生日だーー!

さつきツツジが綺麗に咲いていたので、激写。

ツツジは、盆栽などにつかわれていて、色も豊富で、我慢強い花なんだそうで、道路の排気ガスをすいこんだり、葉の上にもの置かれても、5月には綺麗に花をさかせるこの花が私は好きです。

自分の誕生日月に咲いてくれて、本当に嬉しい。

色々な場所で咲きまくってるので、頭の中お花畑状態になります(笑)

20歳のころ、自分は10年、20年後どうなっているんだろう?と考えていたのですが。

まぁ・・・紆余曲折をへて、社会人になり、気ままに独り暮らしをし、ヲタク化が進み、多少??大人になった気がします。

今年の誕生日は姉とあって、まったりした感じで過ごしたのですが、めずらしく姉に「貴方はそのままがいいよ」っと、褒められたので、そんなに変わらないとは思うけど、10年後の自分が好きになれるような人になれるよう、精進していきたいと思います。

とりあえず、体には気をつけるぞーーー!