SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

にょーーー

オラオラジオがついに、最終回!になりました(T_T)

1年と半年、エジプト編のお休み中とイベントまでの間を繋いでくれて本当に隔週なのがもったいないラジオでした。

しかも!最終回は4部の主人公がくるのかなぁ~と思っていたら、スターダストクルセイダース全員きて、めっちゃテンション上がりました(*^^*)

ゲストスタンド使いたちの話はどれもこれも、面白かったです。

声優さん回も、もちろん好きなんですが、ジョジョのスタッフたちも、ジョジョを拗らせまくってて、制作の裏話とかもきけて、面白かった。

製作側だと、足がグンバツの音響監督回、津田D回、神風動画回が、好き❤

キャストアシスタント?回もよかった。

最初決まったのが、承りじゃなくて、エンヤ婆って!!

声優さん回は、レロレロレィディオ回は、もちろん好きですが(笑)

スティリーダンこと、岸尾だいさく回、小野坂さん回の敵スタンド使いから、スタクル回は全部好きさ!というわけで、最終回とDIO様回の感想。

最初から、「緑川光でぇ~す❤」とぶっこんでくるフリーダムっぷり。

子安っっ!

でも、アビスのラジオでも一番真面目な話をしていたので、ぶっこんできますが、基本真面目な話でした。

特に誰がやってもDIODIO

でも、選んでくれたスタッフに恥じないように、やっているとおっしゃってて、なるほどなぁ~と感心しました。

そして次にキャストに認められることともいっておりました。

イベントで、アフレコをやると平川さんに相談されて「同じ事をやるんじゃなくて、新しく作るつもりで」とアドバイスして、「平川くんのためになったんなら、よかった」的なこと言っていて、私は狂い悶えました(笑)

しかも、子安さん的には平川さんは小野くんみたく強めにいくと、引いてしまうので、優しく接してるらしい。なにそれ、最高に尊い

私の心のメモリーに刻んどかな。

これは、肉の芽抜けない!

DIO 様的に一番可愛い部下は?で「三宅くん、平川くん、運昇ちゃん」

「それ、全部スターダストクルセイダースですよ(怒)しかも、一人先輩います!」

「ブースの中ではみんな俺の味方だったよ、平川くんは俺の部下だった」とかいってて、元ね!部下だったけど、と平川さんの話たくさんしてて、うれぴー♪

あと、集英社だからという理由で高杉?といったり、小野坂さんのこと言ってた時に、「さすが俺の相棒、首領パッチ」と言ってくれて、めっちゃ嬉しかったです(^o^)

私、ボーボボ大好きなので、あんなにたくさんのジャンプ作品でてても、ボーボボのこと忘れてないというのが、すごい嬉しかったです(*^^*)