SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

酒、飲まずにはいられない!

そして、飲まれずにはいられない。がおんがおん

最終回のオラオラジオ、スターダストクルセイダース飲み会感想。

ラジオブースに6人も入りきれるのかなぁ?と思っていたら、オシャレな居酒屋での録音でした。

平川さんの明日某イベントで、5時起きということから、12月4日かな?と予想してみた!

飲んだ次の日もあの爽やかさは、なんなんだ(゜ロ゜)

運昇さんと三宅さんが、すでにお酒2杯ぐらい呑んでる感じでした。

酒飲まずにはいられないっ!という、号令で飲み会ラジオスタート。

福圓さんが、仕事で遅れているので男ばっかの飲み会です。

イベントの思い出。

小野Dプレゼンツ、時止めごっこに、みんなのおかげと感謝する小野さん。

が、しかし運昇さんは、最初自分に来たとき、「小野よ~これがお前がやりたかったことかぁぁ~」と困ったそうで、一番最初の自分がやればみんな、あれぐらいの芝居でいいんだと、みんなが安心してできるだろう。とか、なにげに暴言吐いてました(笑)

そしたら三宅さんが「ジョスターさんはお前のワガママにつきあったといっているんだ!分かるか承太郎」とアブドゥルになっていってて、小野さんは「うっせ~じじいだからいいんだよ~」と承太郎でなくジョジョ好きとしてちょっとすねてました。

花京院の腹パンもみんなの角度からちゃんと、突き抜けたとわかるように、入念なリハをしたそうです(笑)

お次はお腹ペコリンコ状態の小松さんプレゼンツ。質問コーナー

控え室で静かに質問をたくさん書いていたという小松さん、カワイイ。

1番聞きたかったのは、『スタクルメンバーの中でポルナレフが一番好きだ』という質問だったそうで、聞けて満足♪とのこと。

YESYESYESも多かったけど、NONONONOもいて、ちょっとしょんぼりされてました。

ごごごご、ごめんよー。みんな好きだから選べなかったんだよ。でも、YESってもっと大きな声でいえばよかったなーー。

お次は三宅さんプレゼンツ、表面張力対決!

こちらも運昇さんが、5000人もいるのにあんな狭いことして~と言っていて。

そしたら三宅さん「あれはカタルシスだって!!」と謎の発言。

運昇さんはでたよ-健太のこれが・・。とあきれてるんだか、ニヤニヤしてるんだかって感じで。

この対決で、表面張力は強いっということと、三宅さんが罰ゲームで福圓さんに顔をべっちょっとやられて喜びを覚えてしまった

っていう、すごいやかましわ!!っということがわかりました。

健ちゃんMだから・・・。となぜ知っているんだ花京院!!

次、平川さんプレゼンツ、ジョジョポーズで写真をとりたい!

ジョジョポーズにこだわる、ジョジョラーに、マジシャンズレッドをやらされる小松さん

俺この人たちとかかわりたくないなぁ~と徐々に端によっていく運昇さん

でも、運昇さんはみんなにハーミットパープルやってくださいよぉ~と言われて、しょーがないなぁ~。

ハーミットパープルぅぅっといったら、小野さんにスタンド役できるな、花京院!といわれ、アドリブ、無茶振りされた平川さん。

が、ぴょーーーん!とでて、おもしろいっっ!!と目をキラキラさせていっていたみたいです。

平川さんも超うれしいと喜んでました。

小野さん的には平川さんっていつも紳士なイメージあるじゃないですか、うんうんとうなづく小松さん、でもこうはっちゃけたときの一瞬の狂気?が花京院っぽいんすわーーと言っていて。

それが、ファンにはたまらんのです!ありがとうございます!!という感じでした。

この週、ダンデビスタミュラジオも聞いていたのですが、平川さんはやさしいから大丈夫だよ!と岡本くんがいっていたり、ダンデビでもあんな優しく、ふわふわしてると言われていて、どんだけ優しいの?!と、2424してました。

どっちも、でてくれるの楽しみにしてまーーす。