SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

私のスターダストクルセイダース

ラジオの感想が、すごくなるなんてあります?!でも、本当にこのラジオ素敵だった

お次は福圓さんのやりたいこと。『コーヒーガムが食べたい!』

あれは、ガチ説教ですよ。と小野さん。なんで?!頑張ってたじゃんと平川さんが言ってたら、まるではかったように

「なになになに?」と福圓さん登場!。

ここで、小野さんイギーTシャツできていることが判明しました。理由は「イギーが好きだから」だそうです。

説教もしないまま、再び乾杯「酒、飲まずにはいられない!!」ガオンガオン。

やっとこさ、ハガキ。

花京院好きの方からの、お葉書だったのですが。この方の書いていることすべて、私もいいたかったことです!!

あんな楽しいイベント初めてだ。アフレコで号泣しました。とかね。

んで、アフレコの話に・・。

三宅さんは、お客さんのすすり泣く声にもらい泣きしそうになったそうです。

私もね~。1回OAでみてるのに、泣くとは思わなかったよね・・。

平川さんは、ほんとーーーーうに最後までアフレコやりたくないってしぶっていたようです。

あれはあの流れの中でできたことだから同じものはできないと、まぁそんでDIO様に相談し、承太郎に説得されて、新しくやるつもりで挑戦してくれたそうです。

三宅さん曰く、めずらしく神経質?ナーバスになってましたよね~。あんな平川さん始めてみた!とのこと。

僕もですよ!とつぶらな瞳で小松さんにいわれて、たじろぐ平川さんであった。

福圓さんも、なんでこんな友達がいなくなるダイジェスト映像をみなくちゃならないんだとナーバスになっていたらしい。

あと、平川さん話でいうのなら、花京院をやり終えて袖に帰ってきた平川さんはちょっと涙目になっていたらしいです。

それをみた三宅さんはキュンっと恋しそうになったらしい、なんて純粋な人なんだwwwおーーい!ラジオ聞いて爆笑してしまいましたww

福圓さんの中でも株が爆上がりしたらしい。

それで、アフレコ終えたあと、なきそうになった平川さんに肩ポンしていたの三宅さん!

三宅さん花京院のこと大好きかよ!!

花京院の生き様ってかっこよすぎる、しかも17歳だからね。

孤独な少年がみつけた大切な仲間。その仲間のために命をかけた花京院のことを思うと・・・思うと・・・(´;ω;`)ブワッ。

せつない!!生きなければ!!と思うのです。

そして、花京院沼にズブズブ・・・。くそーチェリー大好きなゲーマーなのに!!

三宅さんや福圓さんもそうなんですが、ダイジェストでよくぞやってくれましたよ。

もし、他のアニメのイベント以外で平川さんにお会いすることがあったら、アフレコやってくれてありがとうございました!とお手紙かこうっと決意しました。

んで、だいぶ顔真っ赤な運昇さんが三宅さんにポロっともらした、「もうやんないのかなぁ?」発言

運昇さんは、ジョジョの初顔合わせのことからよく覚えているらしく、みんなで旅ををしていた。

疑似体験をしていたという印象が強いそうです。

ジョジョという作品のこと全然知らないところから始まって、1年半このメンバーでやっていって、メンバーの普段知らなかった発見があったそうで、最後の別れるシーンも演技でもなんでもなくて、小松。お前は次の現場で会うときどうなっているんだろうな!とか平川、健太、小野、福圓、もキャラと中の人が一体化されちゃっていて、もうこのメンバーで集まらないことが寂しくて、いっちゃったかも。とおっしゃっていて、運昇さん・・・・・。と本当にあなたもジョセフです。

みんな、楽しい旅だったんだなぁ~と感動しました。

最後に明日ゲロ早い福圓さんから前半締めくくりのメッセージが、ジョジョ好きのイギーに推薦してくれたマネージャに対する感謝と

4部が始まるけれども、私たちのこと忘れないでね、小野さん、

そうじゃないと、みんな4部の現場に遊びにいっちゃうぞ★といって、59分59秒で前半ラジオ終了!

福圓さんの私のスターダストクルセイダースという言葉は名言だと思います。