SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

ブラボ~おぉブラボ~

ラジオ後半戦。福圓さん帰ってしまって(T_T)また、男だらけの飲み会に。

ここでは、ラジオでやった能力値をランキングにしていたらしく、みんなで振り返ってました。

1位は作曲家の田中先生!

2位が小野さんだったかな?

成長性完遂ってなんだよ~

平川さんは、謙虚なので最初でた時は、オールE。運昇さん曰くメーカーでした。

でも、次にでたら、ランキング7位くらいにあがっていて、ファンとしては嬉しい限り。

「まだまだ、成長しますよ!」と前回のラジオで言ってらしたので、成長をこれからも見ていきますよ(*^^*)

運昇さんが、いちいちゴルフでたとえてくるのが、面白かった。

小松さんは、2回でて、2回ともあんましかわらないというのが、ブレナイ小松さんらしくて面白かったです。

三宅さんは、4回でて最後に能力さがるという、悲しい結果に(笑)

運昇さんは、だいぶ酒がまわってエンヤ婆さんについて、年よりはお菓子もってきたがるとか、あの人ジョジョわかってたの?

とかいいまくってました。じじぃww

でも、一番最初にでたジョジョのスターアップガイド?の写真撮影のあとのアフレコというのが、印象にのこってるらしくて、

イベントとか写真撮影とかアフレコとは違う場所で結束が強まったというようなことをいってました。

そして、小松ナレフは唐突にブラボ~おぉブラボ~を小野Dにふられて、完璧にこなすという。5部お待ちしてます♪