SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

涙は横には流れないんですよ

1年ぶりにシーに行ってきました!

今回は、前に乗れなかったトイ・ストーリーとリトルマーメイドのショーを見ることができて、満足!

しかも、トイ・ストーリーは、メンテナンス前に乗れたので内部の写真もとれました♪

人がいない!急いで撮ったからちょっと、ぼやけてますね。

アトラクションも楽しかったよ~♪

的に当てることに必死なのに風はふくし、水はでるわ、めっちゃ的あるわで、大変忙しいアトラクションでした(*≧∀≦*)

リトルマーメイドのショーもよかったです。

ジェットコースターに、乗るとやたらコナン第1話の話したり、シーでずっとハリー・ポッターの話してたり、雨ふったり、やんだりでしたが、開園から閉園まで遊んで帰りました。

あ~楽しかった★